07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日本三名瀑 袋田の滝

2010.01.11 (Mon)

行ってきました。

小熊は、茨城に6年間ほど住んでおりましたが

初めて行ってきました。

意外と近いと行かないって言いますけど

1度は行くものですよね。

四季の袋田の滝は 色々な姿を見せてくれるとか。

私は四季の中でも冬の滝は凍るらしい!とのことで

冬の凍った 滝を見たいいいいいいいいいい!

と思い行ってきたのですが・・・・・

袋田の滝

写真見てわかります?

ガンガン滝流れてます。

ちょこ~~~~~~~っと

ほんと ちょこ~~~~~~っとだけ

凍ってる部分はあったのですが

ガンガン水に打たれてました。

どうやら温暖化の原因で

ここ数年は凍らないとか;;

本来の姿は 見事な光景だとか


袋田の滝 冬

夜はライトアップされて これまた綺麗だそうです。

観光地のおばちゃんが言ってました。

温暖化が進むと言うことで

大自然の変化を目の当たりにすると

やはり心が痛みますね
14:36  |  ・・・STAFF小熊・・・
 | HOME | 
